人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh!マイキー!!

Oh!マイキー!!_b0038792_063483.jpg

2006年度の初マリノス。戸塚へ行ってきました。
みんなマリノスを待っていたんだなぁ・・・ギャラリーいっぱいでした。

練習試合の細かい結果はこちらを見てもらうとしてとにかくうれしかった。

吉田さん、フィットしてます。いい感じにトップ下を務めてました。サカティ・ジローと絡んでスピーディな前線を構成して後ろから大さんが鬼のようなパスを出す・・・大さんがピルロになるのかなぁ。
Oh!マイキー!!_b0038792_014573.jpg


マイキーが頑張るんでパパさんディドも朝から気合入ってました。自分でボール運び出してくるし・・・
Oh!マイキー!!_b0038792_0162367.jpg


頑張ってたのはジローもそうだけどサカティ。2発ぶち込んでたよ。ドゥとワンツー決めながら前に飛び出すお得意のパターンを繰り出してた。今年こそ15ゴール以上決めてくれ!!
Oh!マイキー!!_b0038792_0192941.jpg


明日はファン感。寒い思い出しかないけれど、グラウのこととか心のしこりはあるけれど、トリコロールがやっぱり好きなんだ。だからその思いを、今年も表していこう・・・。
by trico_dragon_no_9 | 2006-01-29 00:22 | 横浜F.マリノス