今年のファン感はあったかくて・・・

b0038792_23415679.jpg

今年のファン感に行ってきましたよ・・・ってもうおとといのことになりそうなんですが。
朝起きて、天気が良くて一安心。去年は寒くて途中で帰ったもんなぁ。

最近珍しく車を出すことが多い長官ですが、まずはトリコポイントへ。マツさんにお願いしていたマフラーの受け取りです。いやー、メジャーになったね、マツさんグッズ。行動力・企画力に脱帽。ゴール裏の寅さんを自認するオイラには出来んことです。

嬉しいことにここで誕生日プレゼントを頂いたりして・・・ホント嬉しかった。ここんとこオイラの誕生日に何か貰うことなんてなかったから。感激でした。頂いたトリコロールカラーの飾りは今、PCのうえにいます。

そこからスタジアムへ。前日に練習試合の会場でよっしぃくんから「ビッグフラッグ掲げるみたいですよ」との情報を得ていたのでとりあえずダッシュ。ちょうど旗の搬入に間に合いました。
久々の再会に心弾みましたよ。スタジアムがなきゃ、マリノスがなければ、俺は生きていけないんだなぁ・・・

運び込んだフラッグは新旧ビッグフラッグと新旧ビッグジャージ。一同に会するのをはじめた見たよ。誇りをもって選手に向けて掲げてきたフラッグに久々に再会。これだよ、これ。

今回はTristanさんとバクスタ側からフラッグの位置の確認を担当。やっぱいいなぁ・・・
b0038792_23564161.jpg

時間がないので大急ぎで位置の指示出しをトリさんとやって開場前のスタジアムから脱出。セッティング部隊は西口から脱出したけど指示出しのオイラは開場待ちのサポの前から脱出。
シミスポさんに「フラッグのセッティングしていた者です。一回外に出ます!!」と言うと、
「ビックリしたー。そうですよね。もうサポが入ってるのかと思って驚きましたよ・・・」だと。
あはは・・・そりゃそうだよね。

外に出るとすごい人の行列。
「うあー・・・やばいなぁ。ここから最後尾まで行くのかぁ。」と溜息ついてると目の前に社長と戯れる花ちゃんともこちゃん発見!!
「わりぃ、混ぜてもらっていい?」
「もこちゃんからの誕生日プレゼントってことでオッケーっす」
ありがたい・・・。持つべきものはサポ仲間・・・。感謝、感謝です。
「あたしからのプレゼント!」と花ちゃんから見逃した報道ステーションの久保インタビューのDVD!!!すんげー嬉しかった!

程なく開場。マリノスケに久々に会って、ハイタッチして入場・・・シーズン中こんなことしなかったよなぁ。

(つづく・・・)
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2006-01-31 00:11 | 横浜F.マリノス