人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はしゃいだファン感!!

さて、入場するとまずは席の確保!
真ん中の位置確認はフラッグセット中になんとか確認してたんでそのあたりを目指して進軍!
はしゃいだファン感!!_b0038792_0174099.jpg

なんとかいい場所を確保すると。「整理券!整理券!」と花ちゃんたちが慌しく動き出す。
立派なチームサポでありつつも自称ギャルサポな花ちゃんともこちゃん、ナオさんの動きにオイラもついていく。いや、ある意味ギャルサポも体力だね。

花ちゃんはなんとか大好きなサカティのドリブルチャレンジの整理券をゲット。もこちゃんがフットサルの整理券をゲットできず、吉田とマツと写真を撮りたいとのこと。
うむ。オイラもマツが子ども相手にサインをしてる写真は撮ったことがあるものの、近くで話したり一緒に写真撮ったことないよなぁ・・・と思い、もこちゃんといっしょに行くことにする。
しかし年に一度のファン感にしては時間制限厳しいなぁ・・・。シミスポさんもテンパってるし。

もこちゃんと連携プレーを決めつつ、オープニングセレモニーの様子を撮りに行く。表情豊かな選手を収めるのは今日しかないもんね。

はしゃいだファン感!!_b0038792_0284590.jpg

盛り上げ担当をユージから任命されて張り切るマツ。今日はお世話になるよん!!
はしゃいだファン感!!_b0038792_0302820.jpg

久保の苦しいときに相談相手になり、契約更改のときも相談役になった大さん。今年も頑張ってください!
はしゃいだファン感!!_b0038792_0315847.jpg

無敵艦隊の中枢・・・無敵中盤軍団。マグロンの真価が見られるのは今年!ハユマも山瀬も頑張れ!そして静かに、的確に締める上野さん、今年もヨロシクです!
はしゃいだファン感!!_b0038792_0345467.jpg

今年凄く期待している後藤君。ナビスコあたりから開花してくれよ!!

さぁ、ファン感の始まりです。
by trico_dragon_no_9 | 2006-01-31 00:37 | 横浜F.マリノス