人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファン感:松田盛り上げ部長のもと、みなさん活躍。

ファン感:松田盛り上げ部長のもと、みなさん活躍。_b0038792_19552260.jpg

代表キャンプで参加できないユージから「盛り上げ部長」を任命されたマツ。
もこちゃんのおかげで初めて触れ合いましたよ。(花ちゃんより「立派なギャル素質アリ」と言われた長官です)

まぁ去年の夏、小机の練習のあと間近に見たことはあるんだけど声をかけたりすることはなく終わってたんで、今回は何か話しかけたりしようと思った次第なんですが・・・。

順番待ちをしながらギャルサポの皆さんもいろんな思いがあるんだなぁ、と思いましたよ。
ひと時の彼女気分で手をつなぐ人、緊張して固まる人、積極的なアプローチをする人(笑)
順番を待つうちに「なんか、一発やらなきゃなぁ・・・」なんてネタスイッチが頭の中で入っちまったわけですが、ネタが出てこない。あまり無茶苦茶なことするとカメラを握るマリノスクィーンの皆様が呆気にとられて何も出来なくなるだろうし・・・


そうこう思いつつ何とか「優勝お願いします!」といいながら写真を撮りました。かなり思い切ったポーズで。軽くやっちまいました系?
(こっ恥ずかしいでmixiのみの公開としております)
マツと吉田コンビとこのあとに会ったサカティ&ジローコンビの違いを一言で言うなら「さわやか体育会系コンビ」と「いまどきちょいギャル男系コンビ」ってとこですかね。


そのあとロッカールームに行き、久保さんのロッカーにハァハァしつつ、またグラウンドへ。そこに広がる民族大移動。どうやらサカティとジローの撮影が始まった模様。
「まだ大丈夫そうじゃん?」ってことで再び並ぶ長官&もこちゃん。考えてみりゃそこにいるのは2004年Jリーグ最後のCSのツートップじゃないですか!FWマニアなら行くしかないだろ!!
ファン感:松田盛り上げ部長のもと、みなさん活躍。_b0038792_20461841.jpg

ファン感:松田盛り上げ部長のもと、みなさん活躍。_b0038792_2013347.jpg

えらくフレンドリーなサカティですが、ギャルサポさんがサカティをお姫様抱っこしたのには正直ビビリました。

サカティに「得点王狙ってくださいね!」というと「ハイ!」というさわやかな返事。頼むぜサカティ。
ジローに同じお願いをすると「・・・うはははは」とビミョーな返事。
サカティに「得点王を!」と言った手前「ノルマ、5点以上にはしようね」なんてブラックなネタも言えなかったんですが、自分でブラックな空気にしてしまうジロー君にまいりました。(笑顔、最高でしたよ)


まぁ自分が回ったのはこんなとこですが、岡田監督自ら焼きそばをふるまうだの、レア物シーンに出くわした方多数。難しいこと考えずに楽しんでしまいましたとさ。
by trico_dragon_no_9 | 2006-01-31 20:33 | 横浜F.マリノス