人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファン感:ドゥトラの〆

ひとしきり騒いだファン感も終わりに近づいてきました。あちこちのアトラクションから帰ってくる選手の皆さん、お疲れ様でした。

フィナーレで印象的だったのは新加入のマイキーとディド父さん。息子が無事に新加入選手としての感想を話し終えるとほっとしたような顔をして、まわりのコーチに冷やかされるとにんまりしてしまうところ、親子鷹を忘れて普通の親子を感じましたね。
ファン感:ドゥトラの〆_b0038792_20504649.jpg

ファン感:ドゥトラの〆_b0038792_20511054.jpg


そして最後の〆の挨拶。誰が話すのかなぁ、と思っていたら、なんとドゥトラ!ビックリです。
ファン感:ドゥトラの〆_b0038792_20593495.jpg

動虎神とか、サポの信頼が厚いことは確かだけど、挨拶までするとは思わなかった。とってもやさしい人なんで「優勝して喜ぶか、悔しい思いさせちゃうかわからないけど・・・」なんて言葉を挟みつつも優勝を誓ってくれました。

さぁ、しっかりいくぜ。去年以上のサポとして参戦してもっとたくさんの人に会いに行こう。
ワールドカップイヤーだけど、マリノスはマリノスとしてしっかり戦うぜ!!
by trico_dragon_no_9 | 2006-01-31 21:02 | 横浜F.マリノス