人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不言実行のジローくんか・・・?

不言実行のジローくんか・・・?_b0038792_2130344.jpg副官:長官!長官!清水艦長が!!

長官:ど・・・どうした!?早くも故障か!?

副官:縁起でもない!!どえらく頑張ってるようですよ、キャンプで!海軍省発ですが「1対1では、チームの誇る2大スピードスター、清水選手と坂田選手が激突。ボールを追いかける速さはほかのペアを圧倒! 敵陣を切り裂いてのゴール量産、期待してます!」とのことです!!

長官:キャンプでも仲良しか、あの二人。得点王狙えって言ったら「・・・うはははは」って笑ってたジローくんも本気になってきたか。しかしジローくん、アイフルのCMにギター抱えて出て来そうな頭やねぇ・・・。それに海軍省発表はやっぱり大本営ちっくだし・・・。

副官:今は期待だけですよ、ほんと。そして平野艦長が合流しててその画像が電送されてきました!
不言実行のジローくんか・・・?_b0038792_21385452.jpg
長官:緑放浪軍からか・・・大橋艦長が行ってる分、働いてもらわんとな。

副官:パピコ士官候補生と彼で両翼のバックアップは整いました!!

長官:あとは・・・大型ド級戦艦FW待ちか・・・


副官:(この人っくらい戦艦好きいないな・・・)
by trico_dragon_no_9 | 2006-02-03 21:46 | 横浜F.マリノス