人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろあった土曜日。(モンテと練習試合①)

戸塚でモンテディオ山形との練習試合ってなことで「山形=セグンダマリノス+ゆうたろうはレンタルしたまま×樋口コーチ監督就任=ギャラリー一杯」の公式の基づき車かっ飛ばして行ってきましたよ。

早く行った「お得場面」としておそらくほとんどの人が見てない風景から。
いろいろあった土曜日。(モンテと練習試合①)_b0038792_117385.jpg

下さんが誰もいないグランドでコーチと黙々と自主練習してました。っつーか体温めてた。誰よりも早く練習場に来ているベテランの姿に感動しましたよ。
いろいろあった土曜日。(モンテと練習試合①)_b0038792_1194576.jpg

ビックリしたのはこれ。おそらく長いキャンプの間、グラウンドの一角にまとめてしまっておいたんだと思われるゴールを、なんとディドコーチ自ら、それも一人でセッティングしてました。
水沼さんがスパサカの取材のときに「まだまだ新人だからADみたいに働いてますよ」って言ってたけど、ディドコーチも労を厭わず頑張ってるんでビックリでした。
いろいろあった土曜日。(モンテと練習試合①)_b0038792_125454.jpg

いろいろあった土曜日。(モンテと練習試合①)_b0038792_1252947.jpg

お馴染みだけど、しばらく会ってなかったんで懐かしい顔がこのグラウンドに帰ってきてアップを始めます。いやーアンジェロコーチの声のでかいこと。
アンジェロ体操が始まるとアンジェロさん、ことあるごとに「ハユーマー!」「ハユーマー!」を連呼・・・。体力一番のハユマがかわいくてしょうがないのか、体操の間中連呼するし・・・。
by trico_dragon_no_9 | 2006-02-20 01:32 | 横浜F.マリノス