人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろあった土曜日。(モンテと練習試合②)

いろいろあった土曜日。(モンテと練習試合②)_b0038792_1341417.jpg

新ブラジル人トリオをはじめて見ました。満面の笑みのドゥトラが嬉しかった。で、お揃いのニットキャップのマグロンとマルケス。グラウのことは残念だったけどこの笑顔を見たらいい具合にやれてるのかなぁと一安心。駆け足で合流した割にはチームに溶け込んでるんでよかったなぁ。
いろいろあった土曜日。(モンテと練習試合②)_b0038792_140043.jpg

そしてキャプテン松田が帰ってきました。「DF足りない」の危機的状況からは何とか脱せそうですね。いるだけで安心感をくれる・・・いやちがうな、「マリノスがマリノスらしくなる」って言った方がいいのかな。松田がいる風景ってそんな気持ちになります。
いろいろあった土曜日。(モンテと練習試合②)_b0038792_1503614.jpg

で、はじめて見たのがこの練習試合用のジャージ。なんだかかっこいいです。商品化されないかなぁ、なんて密かに思ったりして。でもほんと、かっこいいなぁ。
いろいろあった土曜日。(モンテと練習試合②)_b0038792_1432554.jpg

そしていよいよキックオフ。今年初めての円陣です。こいつを見るのが大好きなんです。今年はどんな戦いを見せてくれるのか、ワクワクドキドキするんです。まぁ今日は練習試合だけどね。
by trico_dragon_no_9 | 2006-02-20 01:51 | 横浜F.マリノス