人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろあった土曜日。(モンテと練習試合③)

いろいろあった土曜日。(モンテと練習試合③)_b0038792_1545960.jpg

そしていよいよベールを脱いだニューカマー、マルケスです。ニットキャップ取ったら頭剃ってるんでビックリしましたよ。一部で・・・というかマリサポ間で言われている「鰻」の雰囲気がスキンヘッドでますます・・・いやでもいい感じに動くなぁ。するっと前に出て行く感じ、ほんとDFの手を抜け出す鰻のような感じで・・・今日の得点は彼から挙がりましたね。
いろいろあった土曜日。(モンテと練習試合③)_b0038792_203278.jpg

いろいろあった土曜日。(モンテと練習試合③)_b0038792_215670.jpg

そしてブラジル人トリオは早くもいい雰囲気を出してましたね。ドゥトラが凄いのはもうお馴染みだけどマグロンがほんとに凄い人になった。あの迫力と上手さは何なんだろうってなくらい凄い。
で、それを受けるマルケスも上手い。あとは久保さんが帰ってくれば・・・
いろいろあった土曜日。(モンテと練習試合③)_b0038792_272633.jpg

で、大さんです。この人がいるといないじゃぜんぜん違うんで今年は久保さんとセットで頑張ってください。

30分ずつの3本だったんで主力組はほとんど最初の1本目+αで上がりって感じでした。
by trico_dragon_no_9 | 2006-02-20 02:12 | 横浜F.マリノス