人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろあった土曜日。(モンテと練習試合④)

いろいろあった土曜日。(モンテと練習試合④)_b0038792_10474925.jpg

さてさて、いつのまにやら人手不足となっていたDF陣ですが怪我人も帰ってきて落ち着いてきた様子。3バックの並びは左から那須・栗原・松田。なんだか右に松田ってデフォになりましたね。きっとユージが代表から帰ってきたら那須の位置に入るんだろうな・・・。那須はずーっと達也からコーチングされまくり。そのコーチングに松田が加わって挙句の果てに「勇蔵!那須聞こえてないから言ってやれ!」・・・ヲイヲイ。でもそんな那須君ですがファイトあふれるプレー、見せてくれてました。
いろいろあった土曜日。(モンテと練習試合④)_b0038792_10543492.jpg

いろいろあった土曜日。(モンテと練習試合④)_b0038792_10562725.jpg

さて、そうこうしてる内に1本目おしまい。2本目へ向けて一休みです。期待の後藤君がスタンバイしてました。「あともう一歩はデフォなんですか!?」のジローさんもスタンバイ。そしてついに来ましたよ!河合君も復帰なんです!
いろいろあった土曜日。(モンテと練習試合④)_b0038792_1135163.jpg

ちょうどそのとき、そんな脇をユース先輩ズの天野とマイキーがユースくんと練習生を引き連れてアップに向かいました。しかし・・・天野とマイキーはほんとに凸凹コンビだな。
ユースで確認できたのはアーリアと一番期待してる斉藤君。練習生で即戦力の誉れ高い小宮山君の顔がわからないので・・・参ったね。
あと、どっかのゲリラみたいに顔を隠してるのは誰だろうってずーっと考えてたんですが・・・パピコでした。やっぱちょっとおもしれー奴です。
by trico_dragon_no_9 | 2006-02-20 11:12 | 横浜F.マリノス