人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろあった土曜日。(モンテと練習試合⑤)

いろいろあった土曜日。(モンテと練習試合⑤)_b0038792_11141481.jpg

さてさて、ついに2本目スタート。このキックオフの並びをみてなんだか懐かしい気分になったんですが・・・そうか、去年のゼロックスや開幕のときの並びだったんだ。このシーズンオフ中まだオオシのゴールを見てません。で、ジロー君のは見ている。オオシ頑張れよ!
いろいろあった土曜日。(モンテと練習試合⑤)_b0038792_11181878.jpg

2本目途中までハユマも参加。まぁ、アンジェロコーチが「ハユーマー!」を連呼するだけあって相変わらずタフです。このタフなハユマの近くまで来て走り回ってたのがなんとジロー!!
ジローが走り回ってチャンスメイクする場面が多数あったんですが・・・フィニッシュには至らず。
ジローがパス精度上げたらホント、04シーズンスタート時にちょっとだけやったトップ下ジローってのも面白いんですが・・・。
いろいろあった土曜日。(モンテと練習試合⑤)_b0038792_11254591.jpg

いろいろあった土曜日。(モンテと練習試合⑤)_b0038792_11275268.jpg

2本目には今年ナビスコカップあたりから活躍して明日のマリノスを背負って欲しい男、後藤君も登場しました。タフさがイマイチかもしれないけれど、25番を背負うには訳があるはず。繊細なボールタッチは今は怪我で休んでいる狩野君と並んで明日を感じさせてくれます。
ブレイク、期待してるよ!!
いろいろあった土曜日。(モンテと練習試合⑤)_b0038792_11324068.jpg

いろいろあった土曜日。(モンテと練習試合⑤)_b0038792_1133585.jpg

そして帰ってきました!河合竜二!!これでDFの駒は安心かな。本調子にはまだまだ遠いんだけどCS1戦目を彷彿とさせるヘッド(はずれ)が見れました。最終ライン左、那須と河合のどっちがいいかなぁ・・・
いろいろあった土曜日。(モンテと練習試合⑤)_b0038792_11383525.jpg

いろいろあった土曜日。(モンテと練習試合⑤)_b0038792_11392115.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2006-02-20 11:39 | 横浜F.マリノス