人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろあった土曜日。(久保さん復活!感動編)

いろいろあった土曜日。(久保さん復活!感動編)_b0038792_15505195.jpg
最強だろ?文句ないだろ?待ち続けた甲斐、あっただろ?
「久保が凄かったことは、もう幻」とか「もう期待するのやめよう」とか言ってた人、残念。彼は帰ってきたよ。日本最強のFWとして。
まだまだ本調子には程遠いけど、彼の得点感覚は鈍っていなかった。そして、彼の気持ちを代弁して・・・。

「満男、ありがとな。巻、ありがとな。」

開幕したらまず言うことないだろう。でも巻の献身的な動きがスペースをつくって、満男がいいパスをくれたから決まったゴールだ。

最強のCF、久保の活躍はまさにこれから。
by trico_dragon_no_9 | 2006-02-20 15:57 | 日本代表