人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSMが近づいてまいりました。

なんだかダービー、ダービーとおっしゃる方も多いですが正直ヴァンフォーレとの練習試合のほうが気になります。だって、今シーズンあたるんだもんね。勝ち点に絡むわけだし。

mixiのサポコミュもいつになく燃えております。フリューゲルスが消えたときは単なる「サッカーファン」でしたので必死に愛するクラブの存続を横浜駅で叫ぶフリエサポを横目で見ながら、「なんとか残してやりたいよなぁ」と思い、リティの監督就任とJ2まで上がってくるまでの電撃的な快進撃に「がんばれよー」なんて思ってました。

・・・が!

月日は流れ、長官を名乗るようになり、トリコロールに誇りを強く感じる今、「アンチ・トリコロール」のダンマクを掲げる連中にシンパシーなんかあるわけがない。たとえそこにカズがいようと、城がいようと、「上がって来いよー」なんてシンパシーはない。

横浜FCの今年のスローガンを入手してまいりました。

スローガン決定のお知らせ
2006シーズンの横浜FCのスローガンが「夢に蹴りをつける。」
に決定しましたことをお知らせいたします。



ふーん。蹴りをつけるですか。もう叶わぬ夢と蹴りをつけさせてやりましょうや。
Real Yokohamaなんて片腹痛い。とりあえず今年のVAMO練習一発目にはちょうどいい程度のスパイスが効いていますね。

開幕前のアップにはちょうどいいってとこですわい。
by trico_dragon_no_9 | 2006-02-22 01:12 | 横浜F.マリノス