開幕へ向かう俺達。

b0038792_1351980.jpg

副官:いよいよ開幕ですな。長官は久保艦長の様子をご覧になったようで・・・

長官:うむ・・・。超ド級戦艦が最大戦速で戦う姿、しかと見てきたぞ。無敵すぎる・・・。

副官:しかしその戦いでは・・・赤軍の脅威もあったようですね。

長官:浦和赤軍は確かな戦力を手に入れた。正直、CSで戦った頃の浦和赤軍を大きく上回っている。・・・しかしだ。強大な戦力はすべて出せるわけではない。

副官:・・・もしや!!

長官:6月あたりにクーデターが起きてもおかしくはない。ましてやW杯イヤー。新戦力のコマンダー小野は海外列強に連れ去られる可能性もある。

副官:まぁ、日の丸を背負ううちは仲良くしときましょう。

長官:久保に最高の弾を装填して欲しいからな!
b0038792_146683.jpg

副官:ところで中澤艦長はいかがでしたか?

長官:いかがも何も・・・インド軍はろくすっぽ攻めてこないし。でも絶好調だろうね。

副官:一番不動のDFって匂いがしますもんね。
b0038792_1483737.jpg

長官:しかしなぁ、この間の・・・なんだ?横浜自由解放戦線・・・だっけ?

副官:「偽浜」で十分ですが・・・。いっちょまえの煽りはあってもハリコのダメ軍ですからね。
b0038792_21151.jpg

長官:アンチなんたらを見たときはテンションがガーっと上がったけど・・・だめっぷりにすぐ萎えたよ。

副官:・・・また萎えたんですか?

長官:・・・何が言いたい?

副官:ままま・・・マルケスも良かったし、オオシも2発だし、ジローも決めたし。加えて平野・吉田がドゥトラ・ハユマの控え以上の実力を発揮したし、今年は・・・

長官:やるよ。優勝まで行っちゃうよ!!
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2006-02-28 02:05 | 横浜F.マリノス