開幕!開幕!開幕!

副官:長官、無敵艦隊司令長官となって3度目の開幕がやってきますね!!

長官:あ・・・ああ。・・・そうだな

副官ビジュアルプロジェクトも行われるようだし、支援艦隊も増強されつつ晴れやかな日を迎えられますね!

長官:・・・晴れやか・・・だな。

副官:・・・元気ないですね。どうしましたか?

長官:司令長官として・・・この開幕は苦しいのだ。

副官:へ?

長官:元老院からお呼びがかかっている。下手をすると・・・指揮を執れないかも知れん。

副官:・・・大丈夫です。私が指揮を執ってまいります。つか、この艦隊に来たばかりの頃、しょっちゅう自分に指揮をまかせて行方不明になったりしてたじゃないすか・・・。

長官:今年は・・・そういう気分になれないのだ。ひとつひとつ、しっかりと艦隊と歩きたいのじゃ。

副官:・・・やっと長官らしくなってきましたね。まぁ、元老院を敵に回すと艦隊の存亡に関わります。うまくやってきてくださいよ!

長官:確実に鹿島侵攻作戦の指揮は執る。任せたぞ!

副官:・・・こんなまともな会話、久しぶりですね。これがシーズンの始まりなのかな・・・?

長官:今年は、最後に笑おうぜ。気負うつもりないけど、やっぱり笑いたいよ。

副官:全軍傾聴!本年の作戦はすべて失地回復作戦である!失った栄光を全軍を挙げて取り返す!戦闘にあたり参加できない兵が発生した場合、残りの兵でその兵士の分戦いぬけ!以上!!

長官:最高のシーズンにしようぜ!!

b0038792_035453.jpg

[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2006-03-04 01:14 | 横浜F.マリノス