人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿島帝国侵攻作戦「訓練編」

長官:この土曜日は早くも鹿島帝国への侵攻作戦を行わなければならん。岡田軍神も京都軍粉砕に関して結果はよかったものの、まだ出し切っていないものがあるとの見解じゃ。艦隊の訓練状況はどうじゃ?

副官:は!アンジェロ将軍がまずは国境突破にあたっての上陸訓練をかなり厳しく行っている模様です!状況は・・・こんな感じっす。
鹿島帝国侵攻作戦「訓練編」_b0038792_1052538.jpg
鹿島帝国侵攻作戦「訓練編」_b0038792_1052283.jpg
鹿島帝国侵攻作戦「訓練編」_b0038792_1053956.jpg

長官:・・・これはどんな訓練なのじゃ?

副官:うーん・・・おそらく帝国の地雷原突破の訓練かと・・・

長官:シオが自爆してたとの情報があるが?

副官:なかなか突破できず凹んでいた模様です。
鹿島帝国侵攻作戦「訓練編」_b0038792_10552149.jpg

長官:雰囲気はどうであった?

副官:コンディションは良好な模様です。久保艦長と奥艦長は終始和やかで・・・
鹿島帝国侵攻作戦「訓練編」_b0038792_10565780.jpg

長官:そいつは何より。引き続きレポートを頼む!

副官:は!!
by trico_dragon_no_9 | 2006-03-08 10:58 | 横浜F.マリノス