人気ブログランキング | 話題のタグを見る

司令部お留守番な副官の一日。

副官:なーんかなー。最近長官変に自覚出てきてどんどん前線行くんだもんなー・・・

通信士:副官殿!暗号電文入電です!

副官:なんだって?・・・何々?鹿島国境線を河合竜二支援師団長の戦闘指揮車で上陸成功・・・

通信士:現地の映像も入電しております
司令部お留守番な副官の一日。_b0038792_1423489.jpg副官:・・・何これ?

通信士:鹿島帝国とわが国を分ける国境線利根川を見つめるよっしぃ大尉のジャンマリ君です。・・・追伸、ジャンマリがすぐにパンツ脱ぐからなんとかして?

副官:・・・遠足気分丸出しではないか。何がゲリラ入国だよ!


通信士:戦果入電!巡洋戦艦マグロン、艦砲射撃2発で鹿島帝国軍陣地を沈黙させました!続いてドゥトラ艦長、キャノン砲にて完全制圧です!

副官:ああああああ!もう!長官一人でいい戦場に行ってやんの!俺もうヤダ!次は前線行くもんね!

通信士:長官から入電です!「俺は来週もぶんぶんで行く!お前は司令部で超バモス!」

副官:・・・もーいや!こんな生活!
by trico_dragon_no_9 | 2006-03-13 01:54 | 横浜F.マリノス