人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「絶対」はないから「全力」で。

サッカーに絶対はない。

絶対に勝てる相手はいないし、絶対に勝てない相手もいない。

次節、戦う相手はセレッソ大阪。前節6失点の大虐殺を食らった連中だけど、「絶対に勝てる」とは言えない。開き直ったチームは怖いのだ。
去年オオシがハットトリックを決めた試合も綱渡りの勝負だったしホームではドロー。楽な相手ではなかった。


「絶対」のないサッカーの世界で、その隙間を埋めるのは「全力」だと思う。


チームは当然全力で闘うはず。あと俺らにできることは全力で応援して後押しすること。


一人でも多く、バンデーラへ。そこまで行けなければ、全力でチャントを歌おう。それも恥ずかしかったら痛くなるくらい全力で手拍子を。

「絶対」にならない部分はみんなの「全力」で後押ししようぜ…。
by trico_dragon_no_9 | 2006-03-17 00:52 | 横浜F.マリノス