人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴッド・マルシオ。

ゴッド・マルシオ。_b0038792_23145762.jpg


なんだかexiteのブログさんの写真アップ機能が変です。おなじjpegなのに一番のお気に入り写真はアップできません。世の中難しいものです。

さて、大阪サクラ戦隊ことセレッソ大阪は強風と豪雨の中で咲く前に散ってしまいました!!・・・と楽観的に書きたい気分だったけど、色々修正しないとまずい点もありますね。佐川急便東京との練習試合で思った「なんかピリッとしない感」はそのまま残ってました。それがモリシのゴールにつながったわけで。大分ではきっちりいってほしいっす。

しかしマグロンはすげー。神だ。ゴッド・マルシオ降臨です。セレッソの連中はファールでしか止められません。無敵のブラジリアン真ん中。(ちなみにブラジリアン左がドゥで、ブラジリアン前がマルケスね。)雨に霞む反対側ゴールで背の高いのが飛んだと思ったらゴール。あんたすげーよ。凄すぎだよ。

久保さんはなんだか素敵にチームプレーですよ。最後の駄目押しのマルケス弾のお膳立て。それも右足で。

観客動員はちょっと寒かったです。セレッソ側が去年のホーム最終節との観客規模の差に爆笑ものだったんだけどウチの観客も少ない。加えて雨が降ってきたらゴール裏だってのにフツーの傘を出してくるし。降りが激しくなれば逃げ始めるし。でも前方でブルーカードが配ってる小旗を振り続ける少年の姿に強力なバモを感じつつ、この子らに大人がしっかりバモを伝えなきゃなーなんて思った次第。

少年、君も俺も超バモス!!それでいいじゃん。

さて、長官は大分へは飛べません。悲しいけど。でもみんながバモを持って行ってくれると信じてます。たとえ向こうが山崎出してこようが粉砕、粉砕!!ホバークラフト軍団はガンバ潰しであげあげだから気合入れていこうぜ!!
by trico_dragon_no_9 | 2006-03-19 23:35 | 横浜F.マリノス