人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局何も変わっちゃいない。

結局何も変わっちゃいない。_b0038792_233963.jpg


何かが崩れていく音に 胸が張り裂けそうだけど

君の両手は何でもつかめるさ

一人ぼっちで震えていた 夜に抱かれて眠っていた

だけど僕ら悲しい歌は もう聞き飽きたところさ




このまんまじゃ駄目なんだよ。日産スタジアムのピッチは国境線の向こう側並みに遠すぎる。
普通に歌ったって、普通に叫んだって、ピッチのイレブンにゃ聞こえはしない。
どっかで幻想を抱いてたんだ。今までどおりでもイレブンに声が届くって。

全部うそ。もっと全力で、狂っちまうくらいでかい声出さなきゃ聞こえやしない。
4点も簡単に謙譲しちまったイレブン。俺らの声、聞こえてんのか?
いい試合はもう飽きた。爆勝してぇんだよ。

人一倍、叫んでやる。思い切り目立つとこで旗振ってやる。ピッチのイレブンがいやでもわかるように。


どっかのわけわからんやつがわき腹にパンチして人ごみに消えていった。応援する気がねぇなら、どっか静かなとこいっとけ。テレビの前とかな。





悲しみは数え切れないけど そのたびに愚かさを知り

笑い飛ばして生きていく 誰もが傷をしょったまま

無抵抗な日々は続き そこに座り込んでいても

結局何も変わらない 自分が動き出さなけりゃ。


この世に生まれた理由など ずっと誰にも分からない

それは不確かで美しすぎるんだ。

とっくにイカれているから 声を張り上げて歌うよ

明日には笑えるように 全部ぶっ飛んじまえって


太字斜体部分:STANCE PUNKS 「モニー・モニー・モニー」
by trico_dragon_no_9 | 2006-04-16 22:15 | 横浜F.マリノス