人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味の素で初の勝利。

味の素で初の勝利。_b0038792_23405835.jpg

甲府の写真に似ているけど、結果は違いますよ。味スタで味わった初の勝利なんですから。
初めて味スタに行ったのが2004年2ndのヴェルディ戦。0-0のスコアレスドローでした。
去年はヴェルディに1-1でドロー、夏の悪夢は記憶から消去。

で、初の味スタ勝利をイレブンがプレゼントしてくれました。サンキュー。
愛すべきイレブン。俺らの誇り。

キモチの強いハユマと直樹が決めてくれました。直樹は最近テクニックに酔ってます。リフティングしたり。そんな直樹が本気でドリブル突破し、すんげーループシュートを放って決めてくれました。
先制のハユマもかっちょいい。でも入れた瞬間は誰だかわかりませんでした(ゴメンよ)

勝ちを決めてじっくり見ると味スタはきれい。円形の空が美しい。
味の素で初の勝利。_b0038792_23532213.jpg

最強のゴール裏を創りたい。こんな愛すべきイレブンにふさわしいゴール裏を創りたい。3.25以来、ホームは形骸化したただの入れ物。いや、ただメッキが剥がれただけなのかもしれない。
アウェイに行く度、ホームのあるチームが羨ましかった。

絶対に創り上げてやる。帰るべき場所を。だから本気で跳ねろ。歌え。旗を振れ。想いを込めたゲーフラあげろ。

明日は広島戦。絶対に勝つ。そして無敵のゴール裏をつくるために派手に旗を振ってやる。
味の素で初の勝利。_b0038792_021995.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2006-04-29 00:00 | 横浜F.マリノス