結束。覚悟。熱意。諦めない心。

b0038792_011454.jpg

方舟に乗り込んだ狂信者たち。おいらも今日からここで闘うことにした。全員真摯な目でピッチに想いを馳せる。

場所を変えたことは心変わりとかそんな簡単なものじゃない。まずチームを勝たせて、勝たせるための応援は何だ?って煮詰める作業がいる。それをしたくて移動した。

煮詰める作業は難しい。焦げたら台無し。吹きこぼしても台無し。
ただひとつ確かなことは最強のマリノスへの愛を全員が持っている。今までのエリアだってそうだ。変わりはない。ひとつ違うといえば濃密でむせ返るほどの愛が集まっている。一歩間違えれば焦がしてしまうけどそのギリギリの刹那で最高の愛のエッセンスを集めている
b0038792_0183679.jpg

こんなバモ状態の写真、久々にカメラに収めた。去年はずっとカメラを持っていたけど最近は首から下げると跳ねることも、気合い入れた旗振りもできないから試合中ははずしている。

だからみんなの必死の顔、笑った顔を捉えるのが下手になっちまった。
でも昨日はいい顔が見れた。カメラに収められた。ここから始まるんだ。古い夢を置いて新しいドラマに想いを馳せる
b0038792_025924.jpg

マイキーが全得点に絡んだ。若くしてあの存在感はなんなんだろう。大物の可能性がプンプン匂ってくる。そしてキモチで闘う最高の選手。得点者が直樹だろうが孝行だろうが、マイキーの踏ん張りがあってこそのゴールなのだ。
b0038792_0284372.jpg

そして孝行がやっと決めた。可能性のでかい選手。昨日背中に17番を背負ったサポはどんなに誇らしかったんだろう。

俺らは名古屋に乗り込む。名古屋じゃなかなか勝てないとか言ってるけどそんな言葉は要らないよ。必要なのは勝利を信じる心。

最高の歌を歌おうよ。最高の跳ねを決めようよ。無敵のフラッグ振りになってもいい。頑張ってゲーフラ作り上げてもいい。

とにかくGW、笑ってすごすよ!!
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2006-05-01 00:36 | 横浜F.マリノス