人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日産スタジアム!

ネーミングライツ

なんだか横国が「日産スタジアム」になるようで・・・。
いいじゃないすか!「味スタ」やら「ヤフーBBスタジアム」みたいな「はぁ?」な名前じゃなくて良い!マリノスのスタジアムだから「日産スタジアム」!ええです。

ただねぇ・・・そうするんならトラックなくしてほしいわ。おっさんにとってはさいスタも美しく思えてしまうんだからさ。それからたまたま勢いでSSなんていい席買っちまったときに目の前にベンチの屋根ってかあの温室みたいなのが来るのは勘弁・・・興ざめです。

昨年、ロンドンに行ってロフタスロードのゴール裏行ったとき、「あぁ、これがフットボール場なんだなぁ・・・」としみじみ感じながら日本に帰って三ツ沢行って「あ、このスタジアム実はかなりいいいじゃん」と再認識した私。
日産スタジアムになることをきっかけに、目の前でフットボールが大迫力で展開して盛り上がるスタジアムに改造してくれないかなぁ・・・
日産スタジアム!_b0038792_11228.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2004-10-08 00:59 | 横浜F.マリノス