しっかりしなきゃ・・・

へこみぬいて、へたれになって、最悪だった一週間。
やっと今日、金曜日なのね。忘れたかった日曜日がやっと遠くなってきた。

仕事の関係で新横浜パフォーマンスの初日にいろいろお手伝いして、「あー明日もこんな日になってマリノスのいい試合がみれたらなぁ」なんて思いながら床に就いた翌日があの雨。
それでもファーストステージの緑虫・・・もといヴェルディ戦の歓喜のロスタイムを思い出しつつスタジアムに行ったらあの結果。
ほんと、失点直後、黄色いゴキブリみたいに反対側のゴール裏を駆け下りてきた柏サポの皆さんにささやかながら殺意を抱いたのは事実ですが・・・
敵右サイドの38番に言いようのない敵意を抱いたのも事実ですが・・・

投石は最悪です。それもマリノスの選手に。

おっさんは屁タレなんでゴール裏奥の屋根のあるとこに陣取って見るくらいだから、90分間あの土砂降りの雨の中を走りぬいたイレブンには負けたとはいえ、労いたかった。
・・・でもブーイング。
ゴール裏に挨拶に来た選手が申し訳なさげに歩いているのを見ていたたまれなくなって荷物をまとめて下に降りると松さんが鬼の形相。後で投石の事実を知ったのですが・・・

石を投げちゃいけませんってのは幼稚園でも教えてもらったでしょ?それも愛するチームに投げるなんて最悪です。投げた奴、気に入らなければ自分の彼女にも暴力振るうんだろうな。最悪だよ。

青のジャージを着込んだらそんなこと、絶対しちゃいかん!おんなじ青のジャージを着てピッチに夢を見る坊主たちも山ほどいるってのにそりゃあかん!

もう一度、驕りも勘違いも全部捨ててさいスタに行こう。1人でも多く、青いジャージをを着たチームを思う人たちが集まりますように・・・。
b0038792_150341.jpg

[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2004-10-08 01:49 | 横浜F.マリノス