人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ、出場停止・・・

次節のJ1の出場停止選手を眺めてみた。

松田 直樹 横浜FM J1(f) 2004Jリーグ ディビジョン1 2ndステージ 第9節 第1日(10/17)
那須 大亮 横浜FM J1(f) 2004Jリーグ ディビジョン1 2ndステージ 第9節 第1日(10/17)
本間 勲 新潟 J1(f) 2004Jリーグ ディビジョン1 2ndステージ 第9節 第1日(10/17)
安 英学 新潟 J1(f) 2004Jリーグ ディビジョン1 2ndステージ 第9節 第1日(10/17)
鈴木 秀人 磐田 J1(f) 2004Jリーグ ディビジョン1 2ndステージ 第9節 第1日(10/17)

不幸を背負ってんのはうちと新潟さんなのねぇ・・・。この状態での先発はどうなるんだろ?
暗くなってもしょうがないので予想しましょ!

FW:
坂田⇒今、彼は軸としてもいいでしょ。がんがれ!
   
アン⇒「岡田監督は柏戦後に柳想鉄と安貞桓を直接呼んで、 『韓国代表が厳しい状況なのは理解してるから、早く代表チームに合流しろ』 と2人に言ってくれた」
この男気に応えて、代表戦後にすぐに復帰することを期待。

FWサブ 
久保⇒代表でのらりくらりと調整してベストコンディションで浦和戦に合流してくれればなぁ・・・。

MF:
奥 ⇒何しろ体調整えて頑張ってください!それからヘンな転び方しないように!踏ん張れ!

ドゥトラ⇒左サイドの神様、復活の模様。チャンスメイクよろしく!

上野 ⇒本来のボランチで圧巻のパスカットを見せてくれ!

遠藤 ⇒サンチョル兄さんはもうちょっと本調子になるまでは、というよりポテンシャル高いんだからいってくれー!

ユキヒコ⇒隼磨の軽さが目立ってしまっている今日この頃、天下のクロッサーを先発としてはどう?

サブ 
サンチョル兄さん・大橋・隼磨⇒サンチョル兄さんは大事にしたい気持ちが強い。コンディションが悪ければ休ませてあげた方がいい。大橋は本当の意味でのジョーカーになって欲しい。隼磨は後半の切り札に。

DF:
栗原⇒汚名返上に全力をあげろ!今の布陣じゃDFリーダーになる意気込みで!

中澤⇒無理をさせざるを得ないか・・・。頑張って欲しいがつらいねぇ。

中西⇒ベテランの意地を見せて!

GK:
榎本達也⇒他にいない。

サブ
哲也しかいねぇだろ・・・

3-5-2を基本に考えて書いていたけど、もしかしたらボックス4-4-2の方がいいかもな。中澤・栗原のCBにドゥトラ・隼磨のサイドバック。上野・遠藤のボランチに前の左に奥、右にユキヒコ。坂田とアン(もしくは久保)の2トップ。
いずれにせよ台所事情は厳しいなぁ。
あぁ、出場停止・・・_b0038792_20545996.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2004-10-09 20:56 | 横浜F.マリノス