人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9番の決意+3番の男気+イレブンの闘志+サポの結束=感動∞スタジアム

9番の決意+3番の男気+イレブンの闘志+サポの結束=感動∞スタジアム_b0038792_0514049.jpg通信士:副官殿!ここんとこ一切司令部発のの発表が封鎖されておりますが、何か重大な問題でも発生しているのでしょうか?

副官:・・・聞くな。その件は聞いてくれるな。

通信士:はい?

副官:長官は長きにわたりご乱心なのじゃ。困ったものよ・・・

通信士:あぁ・・・この間も朝早く司令部の前でゲロってましたね。

副官:えぇぇぇぇ!フツーに見られてるのか!?あのアンポンタン!

通信士:ゲロりながら「博多のおとこなーらー♪」って歌う豪気なお方ですから・・・

副官:知らん!俺はもう知らん!なんでこんなんが長官なんじゃ!ったく!浦和戦のあと魂の抜け殻のような顔して「明日のジョーってこんなかんじ?」とかわけわからんこと言うは背番号9を見るとそのままどこかに失踪するは・・・手ぇつけられんわ。

通信士:・・・う・・・うしろ!

長官:おはよう諸君。司令部の業務は滞りなく進んでいるかね?

副官:・・・えぇ。あなた意外は。

通信士:(あー、言っちまったよ、この人)

長官:えー?なーに?どーしたの?

副官:あんたねぇ、長官の立場忘れて将兵の前で平気でゲロったりせんでくださいよ!どーいうつもりですか!?

長官:・・・長い闇の中にいたのだ。漆黒の闇だった。9番を見るのがつらい闇だった。

副官:艦隊の指揮は私が執っていましたが・・・どこにいたんですか!?

長官:・・・最前線。酒断ちして最前線行って、久保艦長の激励に行ってきた。しかし・・・感動的な支援艦隊のコールだったな。泣いちまったぜ。久保艦長、出るなんて思ってなかったよ・・・。
9番の決意+3番の男気+イレブンの闘志+サポの結束=感動∞スタジアム_b0038792_1154193.jpg

副官:な・・・また私を司令部に置きっ放しにして最前線に、それも単独行動で行かれたんですか!!ずりーよ!まじ!

長官:こんなにね、全隊員の思いがひとつだったのかと思うとね、うれしくてうれしくて涙出てくらぁ・・・。タッチラインに久保艦長が立ったとたん、涙腺ゆるんじまったよ。
9番の決意+3番の男気+イレブンの闘志+サポの結束=感動∞スタジアム_b0038792_1172937.jpg

副官:・・・で、またでろんでろんに酔っ払うまで酒飲んでたんですか?

長官:いや・・・な。浦和戦で気持ちが切れたあと、いろいろ考えたんよ。どうして失点がかさんだとはいえ、気持ちを強く持ち続けられんかったのかって。悩んで飲むとまた無間地獄のループに陥ってでろんでろんに酔っ払って答えなんかでなかったんよ。で、出撃前に「一切酒飲むのやめよう」って思って操縦士つけないで自分で長官機飛ばしたわけ。

副官:・・・それなら飲めませんもんね。

長官:そしたらさぁ、なんだか世界が変わって見えたんよ。で、あのエンドレス久保コールを支援艦隊が放ったでしょ?もう・・・最高で・・・

副官:松田艦長も男気全開だったんでしょ?
9番の決意+3番の男気+イレブンの闘志+サポの結束=感動∞スタジアム_b0038792_1254853.jpg

長官:もうさぁ、久保の凹み具合を一番気にしてるわけよ。自分だって無念だったと思うんだけどさ。守備でミスったときは「どーすんだよ、実際」って気持ちがよぎりそうだったけどさ。きっちり反撃の狼煙上げてくれたし。

副官:で、磐田侵攻作戦はどうされるんですか?

長官:また長官機で飛ぶつもり。わりぃけど留守頼む。

副官:・・・まぁ・・・あほみたいな酔っ払いになられるよりそっちのほうがいいから。任せます。

長官:さんきゅー

通信士:(この艦隊の指揮系統・・・絶対変だ!!)

9番の決意+3番の男気+イレブンの闘志+サポの結束=感動∞スタジアム_b0038792_1315659.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2006-06-05 01:34 | 横浜F.マリノス