人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩、行くしかないね。

一歩一歩、行くしかないね。_b0038792_232790.jpg

待ちに待ったリーグ再開。ホントならもっとニコニコ笑いたかった。でもね・・・
まぁここから先はもう皆さんご存知の通りです。
パルちゃんが小梅太夫ネタを仕込んできて帰りに俺らが「チックショー!」ですか。そうですか。エスパルス・ドリームプラザのパルちゃんの看板の笑顔がむちゃくちゃムカついたよ、実際。

チームは浦和とナビスコで戦ってる頃に比べればいいかもしれない。マグロンやマルケスがいる分、きっちりパスカットできてたし。久保の交代は正直早かった。「あそこで休まないと日曜日が・・・」って意見もあるだろうけど、久保に徐々にクロスやパスのタイミングがあってきてたのに替えちゃったんだもんね。

あとは気持ちの問題。本当にロスタイムに気を抜かないってこと、何回やれば覚えてくれるんだろう。まぁ、こいつばかりは信じるしかないんだけど。
一歩一歩、行くしかないね。_b0038792_2423882.jpg
一歩一歩、行くしかないね。_b0038792_2425948.jpg

正直、この足とこの後姿の二人の帰りを心待ちにしている。そして大さんの帰りを。各ポジションのパーツは揃ったんだけどそのパーツをつなぎ合わせるものが見つからないような感覚。
抜群のパサーと裏へ抜けるスペシャリスト。

とにかく、勝ちたいんだ。実際。日曜日は必勝体制だよ!
by trico_dragon_no_9 | 2006-07-21 02:49 | 横浜F.マリノス