人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新兵器開発完了!

新兵器開発完了!_b0038792_0285556.jpg

技術官:長官!ついに新兵器が完成しました!

長官!やっと・・・できたか。オブリ福岡独立義勇軍との戦いには何とか間に合ったか。

副官:清水橙義勇軍には・・・痛い思いさせられましたからね。

長官:・・・で、でかいのか?

技術官:全長はこれまで配備されていたハイパー型の1.5倍になります。無敵艦隊隊員へのインパクトはかなり大きいかと・・・

テストパイロット:回転軸異常なし!全速回転しま・・・あ!あんなところに子供が!

副官:まずい!この新兵器は極秘だ!子供といえど・・・状況によっては・・・

長官:馬鹿なことを言う出ない!わしが行ってくる!

副官:あー!もう!・・・馬鹿なこと言わなきゃいーんだけど・・・

長官:少年、サッカーは好きか?

少年:野球のほうが好き!でもサッカーもするよ。

長官:これなんだかわかる?

少年:・・・コスタリカの旗?

長官:うははははははは!おっけー、おっけー!ふくかーん!大丈夫だー!ばれてなーい!

副官:(・・・そんなわかりづらいものでいいんかい?実際)了解でーす!明日実戦投入しまーす!
by trico_dragon_no_9 | 2006-07-23 00:42 | 横浜F.マリノス