人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂田艇長、ホストになるの巻。

7月23日(日)、「ホームゲームホスト」についてのお知らせ
坂田艇長、ホストになるの巻。_b0038792_0493089.jpg

副官:長官!明日のオブリ福岡独立義勇軍迎撃戦に坂田艇長がまいります!

長官:おぉぉぉ!ついに前線に復帰か!ここんとこ前線の調子がイマイチだったし。すばらしいぞ!

副官:あ・・・いやその・・・そうじゃなくて・・・

長官:岡田軍神は既に作戦に組み込んでいるのか?ん?

副官:・・・ホームゲームホストでの参戦なんですよ・・・。戦闘隊員じゃなくて。ビール振舞う模様です。

長官:・・・いつから彼は・・・ホストになったんだ?無敵艦隊の魚雷艇長としての戦いができない間にそんな・・・

副官:・・・はぁ?

長官:ナンバーワンなのか?指名は?

副官:そういうんじゃないっすが・・・花子少佐がすでに指名入れてます・・・

長官:・・・予想通りだ。

副官:何が予想通りなんすか!つか、そんなホストじゃないし!

長官:よかった・・・魚雷艇長から横浜のナンバーワンホストじゃ、シャレにならんわ!

副官:(この人、もう壊れてるな・・・)まぁ、支援艦隊の皆さんはぜひとも坂田艇長を激励して欲しいものです!

長官:だねーw
by trico_dragon_no_9 | 2006-07-23 01:02 | 横浜F.マリノス