人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Are you happy?

はいはい。いろんなことありました。
開門前の待機列に社長の作文@ゴール裏限定(?)が配布されましたね。ちょっと清水のアウェイ負けた後のタイミングにあれはどーかと思うんですが・・・まぁいいや。勝てば・・・ってドローじゃん!果てしなく負けに近いドローじゃん。
でも蒸し返しません。もう今日は第二次磐田侵攻作戦発動の日だから。
Are you happy?_b0038792_1183412.jpg

新兵器、投入しました。でかいです。むちゃくちゃ。重いです。もーほとんど筋トレ。
まぁ慣れるまで、私のご近所になる方はいろいろとご迷惑かけます。旗で見にくいこともあるかもしれません。ゴメンナサイ。
でもこいつはおいらのハートです。イレブンに「Vamos !」って叫ぶためのでっかいハートです。譲れないんです。こいつ含め、旗とか振ってる人はみんな魂込めて振ってます。だから長い目で見てやってください。そして「みーえーなーいー」と言う前に、一緒にバモっちまいましょうよ。

楽しみましょう、ウジウジいってたらこの連戦、あっという間に終わっちまいます。何もなかったらいやじゃん。みんなでいい空気作ろうよ。

浴衣の女の子がバモってました。(つか、初参戦で頑張ってたようです)
みんなさ、マリサポになったきっかけ思い出そうよ。きっと彼女みたいな素直な気持ちから始まってマリノスに惹かれてってんだと思う。
だから、一人でも多くその追体験をしてもらうためには俺ら先にサポになった人間の空気作りが大事だと思うわけ。だから言いたい罵声はグッと飲み込んでいこうじゃないの、男なら。(おねぇさんもお嬢ちゃんもね)

Are you happy?

愛するチームには愛あることばで。じゃないと上手くいくもんも上手くいかなくなる。
かくいう俺も「戦えよ!」って言って、言ったあとでいやな気分になった。

愛してるぜ。F.マリノス。だから磐田ででかい声上げるよ。

さー寝るか・・・。
by trico_dragon_no_9 | 2006-07-26 01:41 | 横浜F.マリノス