人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟戦はルンバ祭り。(くすぶってるレディース&ジェントルメン集合ね)

新潟戦はルンバ祭り。(くすぶってるレディース&ジェントルメン集合ね)_b0038792_233944.jpg

あと一歩なんだよ!ほんとに!
クロスバーに嫌われたりもう少し抑え効かせてシュートすれば俺らの勝ちだったんだよ!

何が俺たちにできるか?どうすればチームの勝ちに貢献できるか?本気で考えちまったよ。
悩んじまったよ。車の中で考えることはそればっか。
選手のせいにするのは簡単だよな。(よくオイラもやっちまうけど・・・)でも俺ら、そんなにいい応援やってるか?

スカパー!で福岡戦の録画放送を見た。愕然とした。あれがホームの雰囲気なのか?
去年の開幕直後(つまり優勝した翌年の開幕直後)と比べて悲しくなった。
本当に旗だのゲーフラだのが減っちまった。持ち主は来なくなったのか?それとも応援がつまらなくなったのか?左右に分かれたバンデーラの真ん中が完全に死んでる。カメラが抜くと悲しいくらいにしらけてる。

もうね、行動するしかないでしょ?カンフル剤打つしかないでしょ?怒涛のルンバ祭りを開催するしかないでしょ!

てなわけでL旗を持っている人、N13ゲート正面のワンブロックに集まろうよ!俺らがバモって盛り上げなきゃチームどうなるよ!罵声あげてる場合じゃないよ!
ダレ傘持ってる人も集合!着てるユニの他に「振り回し用」ユニ持ってきてマラドーナごっこするのもアリ!とにかく盛り上げっからね。

いつもと同じじゃダメなんだよ。120%・・・いや200%パワー出しちまえよ。月末だし。バモの在庫一掃作戦だよ!

だから試合中派手に旗振りたい人、ちょっと前にエントリーした旗を目印に集合してな。
汗だくになるまでバモ全開だよ!!
by trico_dragon_no_9 | 2006-07-29 02:56 | 横浜F.マリノス