人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告どおりにルンバ大会!

予告どおりにルンバ大会!_b0038792_922278.jpg

予告どおりです!ルンバ大会開催されましたよ!旗が舞い傘がくるくる、どいつもこいつもみんなアホゥ!いいじゃないかアホゥで!だってうれしいからアホゥになったんだい!

待機列にいいるときから、みんなの目つきが違ってた。絶対勝たせなきゃって顔してた。イレブンもおんなじ。勝たないと・・・本当に勝たないと・・・

前節の試合後「これ以上サポーターにつらい思いをさせたくない」と語ったドゥトラ。もう、アップのときから空気が違った。そしてその思いが前半に火を噴く。人生初の右足ゴール決めちまうしもうミラクル!
予告どおりにルンバ大会!_b0038792_9274887.jpg

そして前節、悲しみの中で希望の光を放っていた山瀬がついに決めた!本当にきれいなゴール。奴がまだ、浦和にいたとき恐怖を感じた二列目の攻撃をこの横浜でやってくれた!みんな待ってたんだぜ!兄貴!
予告どおりにルンバ大会!_b0038792_9334244.jpg

予告どおりにルンバ大会!_b0038792_9342971.jpg

そして・・・帰ってきました。坂田艇長!得意のスピードから魚雷を放つ!放つ!頭からも放っちまうし。次は絶対ゴールだぜ!

このルンバ祭りはまだ初日だよ。これからずーっとルンバ祭りだからね!だからみんな、旗にゲーフラ、ダレ傘のご用意を!次はターレを倒しに川崎行くよ!長崎の・・・いや去年のまとめてリベンジだよ!
by trico_dragon_no_9 | 2006-08-01 09:40 | 横浜F.マリノス