人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.7は俺たちの誇り。

右サイドのスタミナ野郎、ディナモ・ヨコハマとおいらが呼んだ俺たちのハユマがオシム軍団に召集された。すごいじゃないの!ハユマ、おめでとうさん!
オシムのサッカーにぴったり来る選手だってのはほんと、オシムの就任直前ぐらいから思ってたことだしね。
No.7は俺たちの誇り。_b0038792_10145930.jpg
No.7は俺たちの誇り。_b0038792_10191047.jpg

ハート熱く、無尽蔵のスタミナで走り回るハユマ。いっつもゴールすると俺たちのところへ来てくれるハユマ。2004年に帰ってきて、最初のころはユキヒコには勝てないだろうなんて思ってたらあっという間にレギュラー奪取して・・・一番覚えてるのは2004年1stステージの柏戦でゴールを決めて売れしそうに背番号17(当時)をアピールしていたこと。
そのアピールはやがてヨコハマのエンブレムのアピールになり・・・今度は日本のあのエンブレムをアピールするのかな?

とにかくがんばれ。きっとマツや勇蔵も後を追っかけていくはずだし坂田だって山瀬だってきっと行くはず。だから力の限り、走って来い!
No.7は俺たちの誇り。_b0038792_10383568.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2006-08-05 10:39 | 横浜F.マリノス