人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝いて、傷ついて、もう一度狙って。

さて、オシムジャパンがスタートしましたね。たくさんの夢を乗せてのスタート。
ハユマに続いてサカティ、山瀬兄ちゃん、番長勇蔵と横浜の新しい歴史をつくるであろう3人が追加召集されて白星発進。兄ちゃんのキレ具合、本当に楽しみだしハユマはスタミナにクロスの鋭さを増してきて楽しみだし。坂田艇長にはもうチョイ時間をあげてほしいなぁ。
輝いて、傷ついて、もう一度狙って。_b0038792_233171.jpg

輝いて、傷ついて、もう一度狙って。_b0038792_2334430.jpg

輝いて、傷ついて、もう一度狙って。_b0038792_2341564.jpg

そしてイエメン戦のメンバー。
栗原が落ちました。なんでやろね?「90分走れない選手がいた」っての、出ると足がつる坪井さんかと思ってたけどね。でもまぁ、先長いしチームで頑張ってもう一度行けばいい。で、「頑張ってる顔で」走りぬきなさい。ほら、いつものノリじゃイマイチ凄みが伝わりにくいみたいだからさ。
輝いて、傷ついて、もう一度狙って。_b0038792_2443684.jpg

で、週末には神奈川ダービー。
ハユマのゴールで口火切って、いい感じにスタートしてたんだけど向こうもノッてる我那覇が決めてきて同点。そのまんまドロー。
なんだかね、あそこで栗原が我那覇止めてたら栗原が代表残ってたのかなーなんて思ってみたり。だって数ある試合の中でオシムが直接見に来たのはこの試合だったわけで。セルティック戦みたいなPSMにも来てその後の公式戦にも来て・・・実は俺らのチーム、いい原石が多いんじゃね?
輝いて、傷ついて、もう一度狙って。_b0038792_2472941.jpg

そして我らが久保さん。サテライトで2ゴール決めてくれた。まぁ、マークもゆるいし久保さんにとっちゃ磐田のサテライトチームなんか屁でもないんだろうけどウレシイデス。
輝いて、傷ついて、もう一度狙って。_b0038792_253254.jpg
輝いて、傷ついて、もう一度狙って。_b0038792_2531981.jpg

んでもって頑張ってほしい男、オオシ。我那覇とJ2で同じゴール数上げてJ2の日本人得点王だったわけだから彼が日の丸背負ってもおかしくないわけで。
頑張れ!オオシ!
輝いて、傷ついて、もう一度狙って。_b0038792_2541822.jpg

輝いて、傷ついて、もう一度狙って。_b0038792_2544172.jpg

まぁ、チームの順位も上げないと注目はされないし俺らが最終的に目指すのはFマリノスの優勝。選手もコンディション維持は難しいし、俺らサポの立ち位置も難しい。
でもジーコのときにできなかった「代表への応援」と「Fマリノスの応援」の両立に挑戦する価値はあるよね。

選手が挑戦するんだから俺らサポも頑張って挑戦しようよ。で、すごい歓喜の渦の上に立ちたい。だから、みんなで頑張っていこうぜ!
by trico_dragon_no_9 | 2006-08-15 03:04 | 横浜F.マリノス