人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜の情報はこちらでチェック!チェック!

通信士:・・・うし!開通だ!

副官:よし。横浜無敵艦隊の情報網、さらに強化だな。

通信士:ですね。ありとあらゆる情報が集まってますから。

長官:・・・いよいよか。ついに実戦投入なんだな?

副官:はい。新情報システム「ハマトラSNS」が本格稼動です!

長官:どういうものなんだか再度説明してくれないか?

副官:通信士、前へ!

通信士:は!これは横浜F.マリノスサポーター専用のソーシャルネットワークシステムで・・・

長官:そーしゃる・・・なんじゃ?それは?

副官:長官も使ってるmixiみたいなやつですよ。

長官:・・・mixiありゃいいじゃん。みたいな。

副官:いやいや、そーでもないんですよ。mixiが巨大化した今、機密性の高い作戦会議はなかなか開けないもんです。
長官:ふむ。確かに。いつどこでスパイが・・・

通信士:そうなんです!「〇〇の遠征、いくどー!」とか書いてて会社のマイミクさんにみられて遠征頓挫とか、そんな切ないことがクリアされるんです!

副官:つか、そんなまぬけシーンやるのは長官くらいなもんだが・・・。

長官:・・・やりそうで怖くて反論できんわ。(そんな人マイミクに呼んでないけど・・・)

通信士:でも自分なんかマリノスと関係ない人にmixi誘われたんだけど中身がマリノス一色で・・・誘ってくれた人に悪いなぁと思ったり。

長官:でもさー、どっかのサポグループに入ってたりしてないとなかなか誘われないんじゃない?ああいうのって招待制でしょ?

副官:それがですね、9/30まではwelcome@hamatra.comまでメールをすればオッケーなんですよ。手動登録なんで大変なんだけど、中の人、頑張ってます。

長官:愛あるメッセージ、必要やね。

通信士:これで作戦進行もやりやすいわけで。



てなわけで、ハマトラがSNSとして帰ってきました。練習日程とか試合日程とかもチェックできるしいろんな情報を交換できるわけで。これ、やるっきゃないでしょ?
オイラのマイミクさんならメッセでメアド送ってください。で、mixiよかスグレもんなのが携帯メアドでもオッケーらしい。

マリサポのみなさん!いこーぜ!いこーぜ!
横浜の情報はこちらでチェック!チェック!_b0038792_11311999.jpg

今入会すると動く松田が見れるかも・・・?
by trico_dragon_no_9 | 2006-08-18 11:32 | 横浜F.マリノス