人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標。それは目の前の勝利。

目標。それは目の前の勝利。_b0038792_1123761.jpg

最強の歓喜だった。4-0。大量得点の上、完封。
惜しむらくはアウェイの地。もっとたくさんの横浜サポーターと楽しめたらね(なんて寛大ww)

で、明日は三ツ沢です。殺気立ったのは一週間前。今度は笑おうや。
そのためには全力で応援せんといかんですよ・・・といいつつ、全力で仕事仕上げないとキックオフの三ツ沢につけるか否か不明なんでおいらも頑張ります。

そうそう、まだアウェイ行ったことなくて「何でアウェイでは気分良く勝つんだよー・・・」なんて漏らしてるあなた!アウェイに乗り込んでみちゃどうだい?

もうすぐ、鹿島メルダオーも近いことだしね!
目標。それは目の前の勝利。_b0038792_1233364.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2006-08-30 01:23 | 横浜F.マリノス