人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿糞祭りはもういいや。

鹿糞祭りはもういいや。_b0038792_0333033.jpg

えーとね。ぶどうの国のバレー君たちにルンバ返しして気分良かったんだけどさ・・・
かなり腹が立っていたよ。今日になっても冷静な文章なんて思い浮かばないしさ。加えてその現場に居れなかったからね。奴らは鹿の糞。人でもなく馬鹿でもない。鹿の糞。
日本語通じません。通じるのは「あしゅけー」だけだからさ。だからオシムにも呼ばれないんだけどね。で、気分悪いからルンバな。次はルンバ。これお約束ね。

あれだけ汚いプレーを世界レベルだって言い張る鹿島のうんこプレー英才教育ぶりには脱帽だね。鹿島あたりの少年サッカーの試合では流血もほっぽらかしなんだろーな。ある意味虎の穴だな。

うちらもうちら。ACLで香ばしく臭い立つような糞審判いっぱい相手にしてきたんだからさ、糞をあしらう手立てを見せてくれよ・・・っても流血吉田に落ち度はないから。とめない鹿人が中国人並みなわけだからさ。
・・・あ、そうか。鹿島の世界レベルって中国のCリーグとかあの辺の汚さと同等ってわけね?アウトゥリオさん?
鹿糞祭りはもういいや。_b0038792_0475061.jpg

で、ハユマと山瀬が帰ってきます。週末は糞クラブ川崎支店との対決。関塚仕込みの糞クラブスタイルは今や本家以上だからさ。気合入れて行くよ!!
by trico_dragon_no_9 | 2006-09-06 01:16 | 横浜F.マリノス