人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日産スタジアムが「自由民主スタジアム」と改名される日

やっちまったなぁ、おい。
本当にどういうつもりだよ。気づかなかった自分の目の節穴ぶりにも腹立つ。
フラッグを十分に心置きなく振れないホームスタジアムってだけで十分腹立たしいのに・・・ここはいつか自由民主党から助成金でももらってスタジアム名も「自由民主スタジアム」になりたいらしい。
日産スタジアムが「自由民主スタジアム」と改名される日_b0038792_21554188.jpg

今年の磐田の胸スポンサーが「飯田産業」で「あー・・・サポ置いてきぼりやなー」思ってたが、いつかおれらのユニの胸に「自由民主党」とかがででーんと出たら最悪やな。洒落にもならないよ。

で、一番気に入らないこと。今日の今まで、ネットがここまで騒がしいのにフロントはだんまりを決め込んでいる。実弾握らされたか、おまいら。スポーツ振興とか適当な名前付けていらん金握らされちゃいないだろーな?来年あたり「〇〇先生の多大なるご尽力により、ヨーロッパが誇るクラブ、FC×××よりロナウチェンコ選手を獲得することができました」とか、んなニュースいらねーかんな。

それからMM21のネームプレートにひときわでかくて質感のいい金属で彫り込まれた議員先生のネームプレート見つけたら、その都度ハナクソつけてやろーか。
そのくらい、怒ってるんだよ。ダンマクを引きずり降ろされて、痰を吐かれたときと同じ気分・・・いやそれ以上だ。だって身内、それもフロントがやらかしたことだからな。

自民党のノボリオッケーで俺らの大旗はいかんの?極論だけど言っちまうよ。
そんな一政党のプロパガンダにはいくらでもトラメガ使っていいんだ?糞喰らえ。サポを追い回してやることは政治家の先生のよいしょかよ。

堕ちるとこまで堕ちたな、ひだりん。
by trico_dragon_no_9 | 2006-09-12 21:56 | 横浜F.マリノス