人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きです!好きです!ランサーズ!

なんだかな。今日は休みだからブログ書き込んだ後にここんとこの記事を読み返す時間があったりなんかする。

俺、何のために応援してんだろう・・・横浜F.マリノスが何よりも大好きで、できる限りの努力して都合つけてスタジアム駆けつけて・・・でもなんだかここんとこの記事は怒ってばかり。
怒るのにはわけがあるんだけどさ、そのわけに敢えて目をつぶってよかったことを思い出そうと思う。
好きです!好きです!ランサーズ!_b0038792_238225.jpg

まずは・・・ランサーズ。大好きなんだよwwリアル・ダンドリ!(関係ないが榮倉奈々も加藤ローザもかぁいいなw)
よこしまな心まるだしで「ランサーズ(*´д`*)ハァハァ 」言ってますが・・・やっぱね、わかるんですよ。
曲がりなりにもバンドマンやってた人間としてどんな形であれオーディエンスの前に立つのは期待と緊張の頂点で、その頂点から「yes! 」って言い切れることをやった後は気分いいし、加えてオーディエンスの反応がよけりゃブースターがかかったみたいに有頂天なんですよ。ましてや新メンバーお披露目なんかになると・・・ね。
好きです!好きです!ランサーズ!_b0038792_2322541.jpg

でも・・・あの日。ランサーズいつになくマリサポの目線から外れてた・・・ってのもキクマリの取材がそのタイミングでゴール裏に来てたから。残念な気分になっちまったかなぁ、ランサーズ。
でもね、俺らみんなランサーズ大好きだぜ。いつもニコニコしてて、まさに「チア」だね。

俺らの応援もF.マリノスを勇気づけるためのもの。やれ政治だ、まともに応援しない輩がどうだ言う前にもっと基本に帰ろう・・・っていってもあの自民党云々の件は怒ってるからね。
姿勢は基本に返ろうってわけ。
好きです!好きです!ランサーズ!_b0038792_2329378.jpg

俺ら、ランサーズと一緒に応援しまくるもんねー!
by trico_dragon_no_9 | 2006-09-12 23:33 | 横浜F.マリノス