人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決戦は明日。

2004 2nd 9節 浦和戦プレビュー

来てしまいました。とうとう決戦です。

上野様が故障、中西も本調子でない状況下、河合君の活躍を期待したいです。
ナビスコ敗戦の日、強く感じたのが最終ラインの高さ不足。河合の合流はここを補完するに十分ではないかと思います。問題は試合勘ですね・・・。

ドゥトラ大明神も帰ってきます。ハユマも国立でいい感じでした。サイドアタックには光明が差しています。

奥が十分に休めて正確なパス供給が出来るか、サンチョル兄さんのコンディションは・・・

こんなとき、スクランブルのなかった久保がうまい具合に腰の痛みと膝の痛みを癒してくれていれば・・・。
但し、どこで読んだかは忘れたけど、久保の膝の痛みは痛みに堪えながら動かして、筋肉で痛めている部位を守るしかないとの話を見た覚えがあります。

久保、ちょっと行ってくれないか?

決戦は明日。_b0038792_1329432.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2004-10-16 13:28 | 横浜F.マリノス