人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜無敵艦隊、出撃します。

気持ち昂ぶります!

行くしかないんです!たとえまた奴らがスタジアムを赤く染めようとも!

その座席が小さく追いやられた席であっても行くしかない!

ゲーフラとか作ってないからでっかいこと言えないけど、明日はネットで見つけたサポソンの歌詞カード印刷して、友達にも渡していっちょ歌うぞ!

浦和にこのまま、最後まで走りきらせたくない。
ここでできる限りの砲弾・魚雷を撃ち込んで撃沈させる勢いで行きたい。

横浜F・マリノスは強いんだ。岡田監督も4連覇をあきらめてはいない。
俺もあきらめない。

全国のマリサポの皆様。チケットを手にした幸運な方は必ずスタジアムへ行きましょう。
残念ながらスタジアムへいけない方も、TBSにチャンネルあわせて「気」を送りましょう。
仕事で見れない方、PCだの、携帯だのできる限りのツールでマリノスの戦いに心を集め、「想い」を送りましょう。

元気よく、行こうぜ!トリコロールの勇者たち!
横浜無敵艦隊、出撃します。_b0038792_239471.jpg
横浜無敵艦隊、出撃します。_b0038792_23124539.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2004-10-16 23:12 | 横浜F.マリノス