人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錨を揚げて。

錨を揚げて。_b0038792_231177.jpg

副官:しかしなんだなぁ・・・。長官としての仕事が増えたせいか、それとも丸投げ仕事を自分でせざる得なくなってきたのか、長官がここんとこおとなしく司令部にこもってるなぁ。

通信士:しかし・・・いろいろ溜まってるものは多いみたいですよ。日程表じーっと眺めたり、参謀長に頭下げたり・・・。

副官:・・・ってもなぁ。前線突撃してる間中、ずーっと長官の職務を代行してたのは俺だかんなぁ。・・・いいんだよ、これで。

長官:・・・何がいいって?

副官:あのね、いろいろやらなきゃならないことあるんでしょ?

長官:なんとかする。だから弾丸作戦で大阪に奇襲をかける!もちろん前線に出るぞ!

副官:弾丸作戦・・・翌日の文民会議に戻るんでしょうね!?

長官:もちろんだ!ただここんとこデスクワークとかいろんなことに飽きてきた!前線行く!その前に演習場にも行って来たぞ。
錨を揚げて。_b0038792_2444473.jpg

副官:準備万端ならいってらっさい。いろんなもの溜め込んだ長官見てるの、嫌ですからね。

長官:見ろー!坂田艇長のハーフボレーじゃ!こいつを大阪ゴールに叩き込む!雷撃!雷撃!
副官:(・・・人の話聞いてないな、この人。)久保艦長はいかがでしたか!?

長官:ほれ!威風堂々じゃ!
錨を揚げて。_b0038792_249415.jpg

通信士:長官、気分のいい戦果報告、待ってますよ!

副官:すべての艦隊支援部隊隊員に告ぐ!バンを黙らせ、横浜のトリコロール旗を大阪の空に舞わせろ!必要なものは勝利!そしてできる限り多い得点!全力で無敵艦隊を支援せよ!

長官:久々のこの空気だ・・・勝たないでどうするよ!
錨を揚げて。_b0038792_257119.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2006-10-13 03:00 | 横浜F.マリノス