人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジの時。

どれだけ苦しかったかな。さいスタでワシントンの怪人振りと、かつてはウチの売りだった神出鬼没のポジションチェンジと堅いDFを見せつけられたナビスコ予選・・・。
バスの中で眠るしか悔しさを拭う方法もなく、90分応援しきれなかった自分への不甲斐なさに沈んでたっけ。

そんなとき、とある人が当時ぼんやりと頭の中で描いてた大旗を完成させるよう、静かなるプレスをかけてきて・・・そして今のオイラの旗がある。デザインだけして縫製を丸投げしようとしたおいらに「それじゃ想いがこもらないと思うんです」と意見してくれた子がいたからこそ、強い想いをもってこの旗が振れている。
リベンジの時。_b0038792_10543361.jpg

リベンジの時。_b0038792_1055498.jpg

リベンジの時。_b0038792_10555370.jpg

サンチョルとヤスを送り出したグラウンド。いろんなチームに散って、いろんな立場にあって、激しくやりやった相手だったからこそ、去るとき相手は名残惜しく、また送る側はなんとしても最後を最高に飾って送りたくなるんだろう。現役のメンバーも、OBのメンバーもそんな思いのなかにあったんじゃないかな。

そして天皇杯がありました。ここ2試合携帯のメール待ちで試合結果を知る状況で、そろそろ溜まってきたオイラはこのやさしい空気のながれてた練習場へ。
リベンジの時。_b0038792_1144524.jpg

厳しい表情の指揮官。いけなかった2試合は広島に完封されたあの試合と延長にもつれ込んだ天皇杯愛媛戦。思うところたくさんなんでしょう。難敵に立ち向かう空気を作らなきゃならない。
リベンジの時。_b0038792_11114964.jpg

ここで頑張ってもらいたい男、それが山瀬です!怪我に苦しみながらも10番の系譜を受け継いだ男。今年は好調です。彼のゴールで勝つ。これしかないよね。
リベンジの時。_b0038792_11160100.jpg

リベンジの時。_b0038792_11162149.jpg

もちろん俺たちの久保さんと大さんの二人にも決めて欲しいし「侍へア」のサカティにも決めてもらいたい。何しろ次節は・・・言わんでもわかるよね。

浦和美園で勝利の大行進。やりたいね。
by trico_dragon_no_9 | 2006-11-10 11:21 | 横浜F.マリノス