皆様よいお年を。

b0038792_0182056.jpg

いやー・・・放置しちゃいましたね。このブログ始まって以来の大放置w
正直ばったばたでカメラからデータを落とすことも忘れてるわ、なんか書こうかなーと思うと衝撃のニュースがどーん!勘弁ならんニュースがどーん!希望のニュースがどーん!失笑のニュースがどーん!師走で忙しい上に感情アップダウン激しく文章なんて書いてられませんでした。

まずは・・・シーズン完全に終わりましたね。最後の神戸での戦いはビデオで観戦でした。今年は天皇杯まったく行けなかったなぁ。で、そのビデオ観戦なんですが、なぜか後半から放送というNHKの仕打ちにがっくりorz状態だったんですが、一発ダンマクの量に鼓舞されつつ見てました。(結果はわかってたけど。)
正直しんどいサッカーでした。木村和司さんが解説でアナウンサーから「マリノスの中盤のボールが今ひとつつながっていかない原因は何でしょう?」と問われたのに対し、ためらいながらも「うーん・・・要は・・・下手なんですよ」とコメントされたのには衝撃を受けつつもどこか納得してしまう悲しさもあり・・・。でもまぁ、ユースケの頑張りにはジェフ戦含め、期待してます。


で、前後するけど乾君の入団はうれしいです。今年のはじめに国立へ行って生で野洲を見て、「凄い高校もあるもんだ」なんて思ってたらそこのテクニシャンが来るんだもんね。正直、今のマリノスのサッカーはブサイクなんで山瀬の兄貴と組んでセクシーなサッカーを見せて欲しいもんです。2001年のことを知らないんですが、ここまでドゥトラや奥、達也を放出したんなら若手を実戦で育てちゃいなってな気分です。
b0038792_047080.jpg

b0038792_0531227.jpg

がっくり来た最大の事件、惜別の大さんとドゥトラ。もう、落ち着いてはいるけどかなり凹みましたよ。でも・・・前向かないとね。あと、さばさばとチームを去っていった達也。フロント主導ってのも訳わからなかったんですが。左伴さん、北朝鮮の将軍さまみたいに不満分子粛清ってのはもう勘弁よ。
b0038792_1145836.jpg

で、今日。マリサポ忘年会に行ってきました。同じ想いを胸にする人たちが集まってると楽しいね。みんな笑ってました。「スクランブル アタック」ってどっかのアニメの必殺技みたいなスローガンに。頑張れよ、早野ちん。

まー、色々ありつつも結構たくさんのアウェイに乗り込んでった2006年が終わります。来年は更にパワーアップしないとな。

皆さんよいお年を。
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2006-12-30 01:22 | 横浜F.マリノス