人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久保out→鈴木in

久保out→鈴木in_b0038792_1504355.jpgもうかなりの時間がたちました。久保との訣別は・・・表向きできたかな?ロートルで故障がちな彼には辟易してたんだよ・・・と嘘をついてみる。
でもまぁ、いつか終わりは来るものでそれがたまたま今年だったわけで。でもね、サンチョルや奥やジョンファン、さらにはドゥトラやグラウの時みたいに「ありがとう」なんて言えないね。
とことん、バカヤロウと叫んでやりたい。どんだけサポ待たせたんだよ?引退を考えてた男が帰ってきた時のみんなの喜びなんかどこ吹く風だったんだね。

で、やってきました鈴木さん。名門レッドスターからのお客様です。でもあんたが9番背負うのなんてまだ許さんから。スカウティングデータが6年前くらいのデータでマリノスさんは動いてるんでしょうかね?
ま、トリコロールに袖通す覚悟決めたことには拍手。でも結果残さないとついていかないよ。頑張って「鈴木の背番号のユニが欲しい」といえる選手になってください。

主力選手の契約更改に感謝。それだけ。ワクワク感は乾のみの07シーズン始動前、空の青さが寒すぎる。
by trico_dragon_no_9 | 2007-01-20 02:12 | 横浜F.マリノス