ファン感行ってFMBH Award2006行ってでろでろ酔い。

副官:長官の朝帰りがまたはじまったのか!?

通信士:いや、0100には帰還されましたが・・・またタクシー乗ったそうです。

副官:ほんっっっっとにバカだな!防衛費が削られてるってのに。

長官:うぃーっす。気分いいぞぉ。皆の衆はいかがじゃ?ん?

副官:長官!無駄な公費の使用は・・・

長官:無駄じゃないぞ!いやー、今年最初の艦隊閲兵だったのだがいろいろ楽しかったのだよ。わしの一押しはこれじゃ!
b0038792_164348.jpg

副官:な・・・那須艦長。この会心の笑顔はどうしたんですか?

長官:やるやつだと思ってたんだよ。ほんと。このはっちゃけぶり、最高じゃないか?

通信士:NHKには嫌われますな(笑)

副官:・・・いいのかなぁ。

長官:で、これ。
b0038792_1105476.jpg

副官:お、ベオグラードの赤い星、鈴木さんですね。

長官:支援艦隊の隊員は呼び方に皆困ってるそうだ。「師匠」「すーさん」・・・「ゲンク」

通信士:ゲンクorz・・・

長官:俺的には師匠でいこうかなーと。一番呼びやすいから。でもね、期待してなくて言ってるんじゃないんだ。あいつが「もう一度夢を見に来ました」って言うから一緒に夢を見ようと思ったし最後には現実にしてやりたくなった。奴らしく、「9番」を勝利のために演じればいい。だからユニは9番で行こうかと。あとセクシー19番

副官:あ!ずりーよ!おれそれにしようと思ってたのに!

長官:やーだよ!・・・でだ。キャプテンボンバーも前回のキャプテンとは違う気持ちでキャプテンに取り組もうとしてるぞ。
b0038792_1225926.jpg

副官:・・・またこれですか。

長官:いいんだよ、いいんだよ。ほんと本気ではじけてた。殻をやぶろうとしてたってかね・・・

通信士:2005年はキャプテンやってそのプレッシャーにつぶされてた感じだったけど大丈夫そうですね。

副官:まぁ、それならいいけど。しかし婦女子の盛り上がりは凄かったでしょ?

長官:そりゃ盛り上がるでしょ。夢に出るんじゃない?

副官:でも長官・・・これだけでタクシー帰りするわけないでしょ?

長官:そーなんだよ!お世話になってるFMBHの「FMBH Award2006」に行ってきたの!!
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2007-01-30 01:34 | 横浜F.マリノス