人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で、本題のFMBH Award2006。

長官:いやさー、わしが午前様なるのにも意味があってだな。自分の原点である横浜無敵艦隊をきっちり見つめなおそうかと。そんなところにこの会の開催のお知らせではないか。行くしかないのよ。

副官:たしかにここでいろいろとお世話になってるし、たくさんの人と出会うきっかけになってますものね。

長官:うむ。そしてだ。この地を放置しまくりの自分に新たな息吹を吹き込んでくれたよ。
で、本題のFMBH Award2006。_b0038792_1443636.jpg

副官:たしかに。さまざまなことがあって遅筆になってましたね。

長官:ファン感でな、「最近更新さぼってるでしょ!」っていわれて「あー・・・見ててくれる人がたくさんいるんだなー」と素直に思った。

副官:こうやって受賞される方々は貫いてる何かがあると思いますよ。うん。

長官:まぁ、心のままに書くのがここだからさ。わしがなんか貫くってのも気恥ずかしいや。

副官:で、新たな出会いはあったんですか?

長官:Dr.コロンという科学者にあったぞ。

副官:あ、「a la carte研究所」の方ですね。

長官:わが艦隊の生物化学研究室にお呼びしたいものだ。最強のDNAの組み合わせから最強の前線、中盤、防衛線、最終防衛線の担い手を作り出す・・・

副官:・・・うちはショッカーじゃないです!!!


てなわけで、nariさんの細やかな心遣いと仕事ぶりで開催されましたこのFMBH Award2006、本当に楽しゅうございました。つか、モチベーション上がるね。と同時にエロサイトのトラックバック端から消してきれいにしなきゃww
by trico_dragon_no_9 | 2007-01-30 02:01 | 横浜F.マリノス