人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれよ!

がんばれよ!_b0038792_274931.jpg

マツへ
そんなにへこんだ顔するなよ。どーしたんだい?
まだホーム最終戦のこと、引きずってるの?誰ももう、あの日のことは怒ってないから。

ファン感の日、えらく気になった選手の一人、松田。去年は岡田さんに盛り上げ役を命じられ、すんげー元気だったのになんだかいつも並ぶ列は下がり気味。前に出てもうつむき加減。

お前が熱くなんなきゃ、始まんないんだよ。
いつもチームのために闘志を燃やす男。それが松田。だから凹んでると心配なんだ。

でも、聞くところじゃ鈴木を気遣ったりしてたんだって?らしいじゃん。らしくていい。
考えてみりゃ2002年W杯の盛り上がりのど真ん中にいた男が二人いるわけだ。絆を深めてあの感動の日をすべてのホーム戦で再現する心意気でいればいい。

だから、顔を上げてがんばれよ。
by trico_dragon_no_9 | 2007-01-31 02:19 | 横浜F.マリノス