人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frota invincible de Yokohama

長官:うーむ。こうやって書いてみるとなかなかかっこよいもんだな・・・

副官:・・・寝込んでるのになーんで翻訳機で遊んでるんすか?

長官:いや、なんでこれまでブログのタイトルをポルトガル語やスペイン語に訳さなかったのかなーと思ってだな。タイトルに書いてあるのがポルトガル語でスペイン語にすると・・・

副官Flota invencible de Yokohama !

長官:・・・早いな

副官:マリサポダッタラアタリマエー

長官:それ鹿島河童の台詞やん・・・

副官:それよりも早野っちの攻撃サッカーが機能してないんですが。

長官:機能してる若手使えばいいやん。斉藤君も乾君も山瀬弟君も出番待ってるんだ。だめなオヤジたちは下がっていい!

副官:長官も下がられたほうが・・・年だし・・・

長官:・・・あんたグサッと来ることをさらりと言うね。

副官:いや・・・健康を考えてこその・・・

長官:もういい!そんなに健康健康言うなら高速ロデオボーイ2にくくりつけてやるわ!

副官:ひぃぃぃ!

Frota invincible de Yokohama _b0038792_1201447.jpg

いつでもオヤジたちを抜いていきますよ!
Frota invincible de Yokohama _b0038792_122250.jpg

「点が取れない?俺にはありえないね!」とか言って欲しい・・・
by trico_dragon_no_9 | 2007-02-13 13:34 | 横浜F.マリノス