人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海軍省、返電!

海軍省、返電!_b0038792_189211.jpg通信士:海軍省よりオシム師宛返電!および公式発表!
中澤佑二選手コメント
「ワールドカップが終わって、自分の中では、代表のユニホームは一度は心の奥底にしまいました。しかし、今回、オシム監督が必要として呼んでくれているのであれば、もう一度そのユニホームを取り出そうと思います。選ばれたからには、有意義な合宿になるよう、一生懸命がんばります。」



海軍省、返電!_b0038792_18103528.jpg
田中隼磨選手コメント
「マリノスあってこそ代表に選ばれているので、普段マリノスでやっているようなプレーを代表でも心がけ、レギュラーとして試合に出れるようにやっていきたいと思います。佑二さんと代表でも2人で一緒に試合に出れるようにがんばります。」





長官:懸念するまでもない。ユージに火がついたぜ!

副官:こいつは春から景気がいいや!

by trico_dragon_no_9 | 2007-02-14 18:22 | 横浜F.マリノス